2011年7月28日木曜日

London Film & Comic Con 2011の追加

まだもうちょっとご紹介したいものがたくさんあります
すでに見た方もいるとは思いますが、残しておきたいので…



ネッパーさんは10:40あたりからです
この動画は必ず最後の最後まで見ることをオススメします!(笑)
全体的にえらく込み入った話のような…
「俺は金儲けや有名になりたいわけじゃない、演技が好きなんだ」
という話や、
共演者とのやりとりをスポーツのボールパスに例えたり…
あとは、♪~ (゚ε゚) (皆様の耳におまかせします)



お話は9:45~12:07あたりまでです
音声が不安定で聞き取りづらい( >Д<;)ウウッ
高校生のときの話??
ちなみに、geekは(この場合は)“おたく”と解釈しても良さそうです

短いですが、YouTubeからこの2つの動画も
ネッパーさん、思いっきり素だけどカッコイイね
Robert Knepper & Doug Bradley
Robert Knepper at LFCC

あとは画像
jun6lee's flickr (プロの撮影)

これもいい表情されてます
christinamis’s Twitpic
↑口元に照れてる感じが表れてませんか?? 可愛いです(*´ー`*)

さぁ、もうそろそろこのイベントのネタは無くなったかな(笑)

私もこういうイベントに一度でいいから行ってみたいもんです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう