2011年7月28日木曜日

父、帰国す

今月の13日にロスのPantages Theatreで、Shrek the Musicalの初回公演が行われたようです
映画「シュレック」のミュージカル版ということで、ネッパーさんは愛息子とともに出席されてますよ~
(こういうイベントは久しぶりかもしれない)

Shrek The Musical - Los Angeles Opening Night
Shrek The Musical - Los Angeles Opening Night-2
Shrek The Musical - Los Angeles Opening Night-3
Shrek The Musical - Los Angeles Opening Night-5
おおぉ~!Benくんがー!
笑ってる!
これまではシャイな感じの表情が多かったのですが、
今回はカメラに向かってニコっとしてます
カワイイなぁ…
ハッ! 私はどちらのファンなんだ(笑)

ネッパーさん、たまにでいいので、こういう風にお顔を見せてくださいね
音沙汰がないと、さびしいです…(ノ∀・)

6 件のコメント:

  1. 息子さんの前歯解禁!いい笑顔です。かわいい!
    そう言えば笑ってる画像って初めてですね。
    シュレックがそんなに面白かったのかな?

    ん?後ろに貼ってあるポスターは…シュレック?
    ポスターだけでもなんか面白そうな雰囲気だなぁ(笑)
    ちょっと観てみたいかも。

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    笑顔かわいいですね~(゚ー゚*)
    顔がだんだん大人になってる…
    シュレックが面白かったのと、
    そろそろカメラ慣れしてきたということかな?(笑)

    シュレックのミュージカルですが、これまでアメリカとイスラエルとスペインとオーストラリア(2012年予定)で上演してるみたいなので、
    日本にも来る…かな? どうでしょう?(笑)
    シュレックの映画は日本でも人気ありますよね
    2009年のトニー賞にノミネートしてたみたいなので、面白いかも!(゚∀゚)

    返信削除
  3. この息子さん、将来俳優になりそうな感じ・・・。

    返信削除
  4. bancodesrtさん

    私もそんな気がしています(笑)
    もちろん確実とは言えないけど…

    小さいときから撮影現場を見たり、
    父親と一緒に写真に撮られたりしたら、
    いつかそういう仕事を意識するときがくるかも??

    血筋的にはものすごいサラブレッドなんですよね…

    返信削除
  5. ネッパーさんがゲストで出た「Breakout Kings」の紹介ページです。こちらをリンクに貼らさせて頂きました。名前をクリックすると移動できるみたいです。よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  6. bancodesrtさん

    とても凝ったサイトですね!
    人物設定の長い文章を訳すのは、かなり大変だったのでは?

    それから、当ブログへのリンクもありがとうございます<(_ _)>
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう