2010年10月13日水曜日

Chaseのネタバレ映像

ネッパーさんが出演したChaseの映像が公式サイトに
ごく一部ですがありましたよ

ネタバレというよりも、本編の一部分を切り取ったそのまんまなので
思いっきりラストもわかってしまいます
でも、
・私はネタバレを見るのがすごく好きだ
・推理小説のあとがきを一番先に読むのが習慣
・Chaseが日本に入ってくるまで待てる気がしない(てか、入るのか?)
・ラストが先に分かってしまっても全く気にならない
・ネッパーさんがマシンガンをブッ放すのをものすごく見たい
・字幕が無くってもフィーリングでOK

という奇特な方のみ、この下にある動画をご覧下さい
スクレ…じゃなくて、マルコさんも登場しますよ

しつこく忠告します
ネタバレ全開ですので、見たい方のみご覧下さい

Ep 103: In the Line of Fire

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう