2010年10月17日日曜日

シメオンのプロモ画像で気になった点

14日の記事(もっとシメオンが見たい)で、すでにシメオンについて書いてますが
ステキなプロモ画像があるのと、そこから気づいた点が…

まずはプロモ画像を (ぜひクリックして拡大して見て下さい)


ルシアン同盟といえば
この黒レザーの衣装という決まりらしい
キャラによって何気にデザインが違う

まつ毛が麗しい(*´д`)

文句言ってるような?
ここにもシメオンの良い画像があります→rknepperfan's Twitpic
__

あとはちょっと気になったこと
これまでネッパーさんが新しい役を演じるときは何か仕掛けというか、
面白いヒネリを加えるのがお約束みたいになっています
特にレギュラー出演や、数回続くゲスト出演などです

よくあるのが、訛りでキャラクターの出身地を印象付けたり、
逆にあいまいにしたり(サミュエル)しています
プリズンブレイクやChaseみたいに、伸ばしてたヒゲを剃ることで
その役柄をとりまく状況の変化を表してたり…
特にサミュエルは外見の変化が面白いです
後ろ髪を伸ばして、ペンダントや指輪を付けたり、
爪には黒の剥げたマニキュアと重めのアイメイク
(カーニバルの外へ出かけるときは、メイクやマニキュアを取ってる徹底ぶり)
密かに私はそういうチェックが楽しみだったりするんです(笑)
で、今回のシメオン…
ん?髪を短くしただけでは?と思うかもしれません
私も油断してました

この画像


ネッパーさんの首筋を見て下さい
おっ!刺青が入ってる! しかも結構派手めです
ひょっとしてガチで?と思ったのですが
ご安心下さい、これはフェイクです
ちなみにネッパーさんとにらみ合ってるのはMike Dopudさん(imdb)
とってもイイ男なので、最近ちょっと困っています

別角度でもう一つ→rknepperfan's Twitpic

この刺青はネッパーさんの中で何か意味があると思うのですが、
誰か聞いてくれないかな~?
そういえばサミュエルも腕に刺青をしてましたね
今回のはかなり凝ってそうに思えるのですが、首筋の部分しか見えない!
背中にもあるように見せかけて、実はないのかもしれないけれど
ぜひ全体を見てみたいもんです



どうやらネッパーさんは東洋的なものに興味があるんでしょうか??
先月にあったドイツのイベントでは、
いつもの時計の代わりに手首にお数珠?付けてました
ほら


どうなったか分からないのですが、
息子の名前の刺青入れたい、なんて話もありましたね…

単なるファッションかな~ どうなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう