2010年10月5日火曜日

もう見たかな?

もうご覧になられたかもしれませんが
先月の18、19日にドイツで開催された「Movie & Comic Event」での動画がYouTubeにありますね
これはそこでのQ&Aを撮影したものです
リンクはコレ
Robert Knepper Interview @ Movie & Comic Event 2010 1/5
Robert Knepper Interview @ Movie & Comic Event 2010 2/5
Robert Knepper Interview @ Movie & Comic Event 2010 3/5
Robert Knepper Interview @ Movie & Comic Event 2010 4/5
Robert Knepper Interview @ Movie & Comic Event 2010 5/5

全部で45分弱の長い動画でしたね 全然聞き取れないけれどがんばってみました
以前からこのブログを読まれているかたにはおなじみの話が多いです
・俳優を辞めようかと思ったときに、ジョージ・クルーニーが話していたことを友人から聞いたり、キーファー・サザーランドにボコられて奮起したという話
・パークレンジャーやUCLAの講師になろうとした話
・プリズンブレイクのオーディションに受かって、その必要は無くなったという話
・パリで“ムッシュT-bag!!”って呼ばれる話
・エレベーター小話
・シーズンを追うごとにT-bagへの見かたがどんどん変わっていったと、ファンレターに書いてあった話

この辺は皆様も良くご存知だと思います
で、それ以外なんですが…

今年に入っての仕事と、役柄ついて
・Burning Daylightは悪役ではなく、強い男だとのこと
・スターゲイト ユニバースは6話分出演と話してる(っぽいです)
・Earth's Final Hoursについては久しぶりの善人役だそうです
・Chaseではとても強い男だそう
そのあと
「自分の役が悪人だろうが、善人だろうが気にしない。
厚みのある役(three-dimensional character)であればね。」と話してるような…
直訳すれば“3次元のキャラクター”
このあとも、2次元の役とか3次元の役とかいう話をされています
薄っぺらい役ではなくて、何か裏があったり複雑な役をやりたいということだと思われます

ヒーローズのサミュエル役について、ぶっちゃけた話をされてるようなんですが、
細かいところまで分からなかった(´・ω・`)
訛りについては話されてるのが分かったんですが…
これは後日UPしようと思っているインタビューとかぶる話でもあります

Law & Order: Criminal Intentでゲスト出演された話や、
Everyone Says I Love Youでジュリア・ロバーツと共演された話もありますが
それ以上は聞き取れない私は役立たず…('A`)

最後はこのイベントの開催地のドイツの話で、自身のルーツについて触れて
「I'm German:俺はドイツ人」とおっしゃってたのが印象的です

司会者やお客さんをいじり、しっかり笑わせるあたりも好きです(笑)
こういう素のときにネッパーさんが終始落ち着かないのは、
単に照れくさいのかな?などと思いますが、いかがでしょう?
あ、何だか急に可愛く思えてきたぞ…(*´ー`*)

※もし間違い等ありましたら、つっ込みお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう