2010年10月14日木曜日

もっとシメオンが見たい

スターゲイト ユニバースも3回目の放送が終わりましたが、
今はタイトル通りの感想を持っております
そろそろストーリーに喰い込んでくる予感がします 出番も増えるかな?
ドラマ自体もとても面白くて、いつもハラハラしています
そんなスターゲイトシリーズ素人の感想は横に置いて、
かなり片寄った変態的感想を…

初回では出番がそこそこあったシメオンですが
2回目の放送なんて、セリフはゼロでした( ゚д゚)
その週はちょうどChaseの放送があったので、お腹は満たされましたが…

で、Chaseでジャック・ドラッガンさんが派手にマシンガンを撃ちまくってる間、
スターゲイト ユニバースでシメオンさんは


ケンカ
してました

危険なルシアン同盟の一員であるシメオンは、
だいたいはこんな場所で仲間とともに閉じ込められています


さびしい…
そして今週、3話目についにシメオンが不満を口にします
“We can't spend the rest of our days here on this ship as prisoners.”
「俺たちは残りの時間を、ここで囚人みたいに過ごしたくない!」

ちなみに向こうの掲示板ではシメオンのことをSpace T-bagと呼んでいたりします
それを狙ったセリフなのかどうかは分かりません(笑)

場面は変わって…
シメオンは先週のケンカで頭をケガして、
医療主任のTJ(美女)に薬を塗ってもらってます


「気をつけないと、また傷口が開くわよ」

シメオンは
そんな言葉にスイッチが入ったようで…
TJの腕を急にガッ!とつかんでこんなセリフを
“I like to play rough. How about you?”
「俺は荒っぽい[プレイ]のが好きなんだ。あんたはどうだ?」
でもTJに即座に腕をひねり返され、


痛がってる

「私を手なずけられると思ってるの?」
とボキボキやられます
TJよ、せっかくのお誘いをもったいない!
しかも荒っぽいのを要求されたのに…(*´Д`)ハァハァ
Chaseといい、なぜ最近こういうドキッとするセリフが多いんだろう?
ドラマももちろん楽しんでますが、変態的目線でも楽しんでます
いいぞ~、もっとやれ

ちなみに今週は三角座りのエイリアンが出てきたよ

6 件のコメント:

  1. ・・・女医さん、強過ぎませんか?

    >Chaseといい、なぜ最近こういうドキッとするセリフが多いんだろう?
    私なんかドキドキを通り越してます。ネッパーさん、言ってて恥ずかしいとか無いのでしょうか?

    返信削除
  2. aguriさん

    TJは軍人(中尉)でもあるので、強いらしい

    このセリフは恥ずかしくないですよ~
    とても自然でしたよ
    シメオンの危ない感じが出てて、いいシーンでした

    大勢のスタッフとカメラに囲まれて、
    キスシーンを撮られても大丈夫なぐらいだから、
    セリフの一つや二つ… ねぇ?(笑)

    返信削除
  3. >シメオンのことをSpace T-bag
    大爆笑です(^ワ^)シ

    返信削除
  4. bancodesrtさん

    軍とルシアン同盟のリーダーとで、
    争いを避けて事態をなんとか丸く収めようと話しているのに、
    横からいらない事を言ってチャチャを入れる光景はまるでT-b…(笑)
    先週は全力で暴れ、今週は女にちょっかいを…
    まるでT-bag

    私も笑ってしまいました
    Space T-bagとは、よく言った!って感じですね(笑)

    返信削除
  5. >三角座りのエイリアン
    ハハハ!なんですか?この可愛い響きは!
    それにSpace T-bagって(笑)スケールでかっ!

    返信削除
  6. 玉子酒さん

    そうなんですよ
    三角座りのエイリアンだったんです(笑)
    ビジュアルは今ちょうど公式サイトに出てくるトップのやつです
    http://stargate.mgm.com/
    かなり変なヤツですが、緊張した雰囲気の中で
    かわいく思えるかも(笑)

    Space T-bagって、面白い言い方ですよね
    「T-bag、宇宙へ!」みたいな感じで笑ってしまいます(´∀`)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう