2010年10月24日日曜日

Shameless

新しいお仕事の情報ですよ

ソース:Showtime Casting Bits: Peter Facinelli Gets New Mom on 'Jackie', Robert Knepper Joins 'Shameless'

(該当する部分だけを訳してみた)
ロバート・ネッパーのテレビで演じた悪役(特に注目なのは、プリズンブレイクとヒーローズ)がさらに増えます。
彼はShowtimeでもうすぐ放送されるドラマ、Shamelessで2話分に出演します。演じるのは、[過去に]一緒に詐欺を働いた、ウィリアム・H・メイシー演じるアル中親父を追いかけるチンピラ役です。
__

このShamelessというドラマは
元々イギリスのChannel4でシーズン7まで放送されているもので、
それをアメリカ版にリメイクしたものが(同名タイトルで)来年から放送されます→Shameless (imdb)
主要キャストはウィリアム・H・メイシーとエミー・ロッサム(ドラゴンボール・エボリューションのブルマ役)
放送局はShowtimeなので内容も少々過激!
Lの世界やデクスターを放送している局ということで、ご想像いただけるかと…(笑)

ちょい刺激的な予告編はコチラです→Shameless Trailer (YouTube)

「ピー」が入ってるコメディですね
男性陣のお楽しみとしてはエミー・ロッサムの “ピー” が拝めるらしい(笑)

ぜひネッパーさんに “ピー” なセリフを言ってもらいたいもんです(*´Д`)

主要キャストの一人、ウィリアム・H・メイシーはファーゴやERなどで
日本でも知ってる人が多いと思います
ウィリアム・H・メイシー(Wikipedia)
何気にネッパーさんと共通点が多いのは気のせいか…

Shamelessの初回放送は来年の1月9日

登場する回など、また情報が入りましたらお知らせいたします

2 件のコメント:

  1. これは台詞がわかると面白いドラマなんでしょうね・・・。アクション物や4大ネットワーク物とは一味もふた味も違う感じです

    返信削除
  2. bancodesrtさん

    いかにもセリフが多そうな…(笑)
    しかもアメリカに住んでないと分からないようなギャグとか…

    HBOやShowtimeなどのペイチャンネルのドラマって
    制約が少ない分、質の高いのが多いって言いますよね

    ネッパーさんは悪役での出演ですが、
    ドラマ自体はコメディなので、
    ちょっと面白いのを期待してしまいます…( ̄ー ̄)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう