2010年10月1日金曜日

自転車に乗って~

最近はネタに困ることもなく、ウレシイ日々です(笑)
少々古いものですが、パパラッチ写真を見つけました
日付は今年の6月27日、サンタモニカで
ドジャースのキャップをかぶって自転車をこぐネッパーさんが…
robert Knepper rides his bike - June 27, 2010 (SmugMug)
※左側のサムネをクリックして下さい

かなりの軽装なので、どこかに用事があったというよりもサイクリングかな?
以前、ベニスビーチでワンコを散歩させてるところを撮られたこともありましたね
最近もまた、そこでの目撃情報がTwitterにありました

いいなぁ~ ロサンゼルス(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう