2010年10月22日金曜日

出番増量

なんだよ!またスターゲイト ユニバースの話かよ!と言われそうですが
せっかく良い画像がありますので、ぜひ見ていただきたいと…(;´∀`)

今週の第4話では大幅に出番が増えましたよ! 面白くなってまいりました
うーん…シメオンは危険人物というよりも、問題児っぽい
周りに誤解されまくってて、私のひいき目のせいか
ちょっとカワイソウな気もしてきました(´・ω・`)

これまでルシアン同盟は部屋に閉じ込められていたんですが、
急に解放されました(その代わり、常に見張りが同行しています)
立ち入り禁止の区域以外は入れるようになりましたが、
そこで早速シメオンは騒動を起こし…


女性に話しかけただけで、こんなふうに壁に叩きつけられるなんて
カワイソウです…

理不尽な怒られ方をして非常にむかついてる

壁に叩きつけた相手にいちゃもん付けてます

不敵な笑みがたまりません


今回の第4話 "Pathogen" は
このドラマの主演のロバート・カーライルが監督も兼任されている回で、
いつもと微妙~に雰囲気が違う(そしていつもより出来がいい)
主演俳優が監督をやるのは、他のドラマでもありますね X-filesとか…

下の画像は撮影の舞台裏です
監督と話し合う様子がとてもいい!
どうやら仲良しみたいで、撮影地のカナダから
2人で一緒の飛行機に乗ってロスまで帰ったりしていたそうですよ
↓クリックしてみて!

リハ中?
めちゃくちゃカッコイイ…

そしてやたらエロい
(*´Д`)ハァハァ

なんとも渋いツーショットです

これからはシメオンの出番が増えそうで良かったです
やっとストーリーの本線に絡みだしてきたので、
あとは状況をさらにかき回して、暴れてくれるのを期待しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう