2010年10月12日火曜日

T-bag復活か?

本当にそうなったら、大変です!
100%決定ではなさそうですが、可能性はかなりありますよ

Exclusive: A&E's 'Breakout Kings' poised to revive 'Prison Break' baddie
とりあえず訳しました ↓

A&Eの「ブレイクアウト・キングス」はプリズンブレイクの悪役を復活させるそうだ
(※A&Eはアメリカのケーブルテレビ局です)

簡単な話です。
元プリズンブレイクのプロデューサー、マット・オルムステッドとニック・サントーラは逃亡者がテーマの彼らの新しいドラマ「ブレイクアウト・キングス」に出演するよう、ロバート・ネッパーを口説いています。
一番の見どころ?
それはこの企画でネッパーの最高傑作、
プリズンブレイクのT-bagを復活させることです!

20世紀フォックス役員の情報筋によると、スタジオはこの2つのドラマのクロスオーバーを承認しました。
さて、この契約にはネッパーの合意が必要になります。プリズンブレイクで殺人者の彼の分身は、シリーズのフィナーレで刑務所に送り返されました。

ブレイクアウト・キングスは“アクションがぎっしり詰まったドラマで、連邦保安官事務所と逃亡者を捕まえるために奔走する囚人グループとの型破りなパートナーシップを描いたもの”といわれています。
[このドラマの企画を]FOXは採用をしなかったのですが、土壇場になってA&Eに救われました。

2011年の初めに放送開始の予定です。
__

文中に
「20世紀フォックスと2つのドラマをクロスオーバーさせることへの承認が取れた」とありますね
この場合のクロスオーバーとは、別のドラマにFOXのドラマのキャラクターを登場させることへのOKが出たということでしょう

FOXのOKは出てるし、プリズンブレイクのプロデューサーには口説かれ…
さてネッパーさんはどうするんでしょうか?

今出てるスターゲイト ユニバースは6話だけ(たぶん)のゲスト出演で、
Earth's Final Hoursは撮影が終了しています
他に気になるのは映画のInto the Americas…
これは話がどこまで進んでいるのか、全くわかりません

まさかこんなに早くT-bag復活の話が出てくるとは…!
正直、驚いてます

最後にブレイクアウト・キングスのシンプルな予告編です どうぞ
Breakout Kings - First Teaser (YouTube)

2 件のコメント:

  1. T-bag人気はまだまだ根強いんですねぇ。
    もし実現するなら私はS1、2のような狂悪な
    姿が観たいなぁ。

    奴の行くところ血!血!血!後ろにゃ死体が
    ゴーロゴロみたいなね。FOXを代表して大暴れだぁ!
    …近頃物騒なコメントばかりでスミマセン_(_^_)
    とにかくT-bagにはバイオレンスを追求してって
    欲しいのですよ。

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    T-bag人気衰えず、ですね~

    もし本当に復活なら、私もS1~2ぐらいがいいです!
    あのどうしようもなく凶暴で尖った感じのがいい!
    あれがあったから、
    シーズン4の苦悩する姿が可愛くてしょうがなく思えるんですよ(*´ー`*)

    いえいえ、私もバイオレンス好きですよ~
    どんどん吐き出して下さい(笑)
    T-bagが人を殺して返り血を浴びる姿はものすごくセクシー…
    なんであんなに似合うんだろう?って
    T-bagの「黒さ」がたまらないです(笑)

    A&EはケーブルTVなので、
    放送コードが大手ネットワークよりユルイかも???
    T-bag復活が “もしもあるとすれば”、の話ですが…

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう