2010年10月14日木曜日

クリミナル・マインドにゲスト出演?

スターゲイト ユニバース→Chaseの次は
「クリミナル・マインド FBI行動分析課」に出演か?という話です
一応 “?” は付いてますが、かなり信憑性はあると思います
というわけで記事にしました
情報の出どころはクリミナル・マインドに出演されている
ホッチさんこと、トーマス・ギブソンさんのインタビューから
Thomas Gibson on "Transitional" Criminal Minds Season

一番最後のほうにゲストスターの質問に関して
「Robert Knepper is doing the show」とのお答えが

詳細は明らかになってませんが、現在アメリカではシーズン6が放送中です
そのうち出演する回や演じる役柄が分かると思いますので、しばし待たれよ

(追記:15日)
もう一つのインタビューをチェックしたら、さらに意外な情報がありました
Interview With Thomas Gibson of Criminal Minds

このインタビューは上のものよりさらに細かいところまで載っています
そこからネッパーさんに関しての部分を抜き出してみると
「ロブ・ネッパーとはニューヨークにいたときからの古い友人で、[このドラマでは]悪役を演じてる。ロブはたくさんのドラマで悪役をやっているようだね」

なんと!ホッチさんと友達だったのか
しかも前の芸名の “ロブ・ネッパー” って呼ばれてる
単に愛称がロブだからかもしれませんが…

とにかく、クリミナル・マインドのゲスト出演は悪役であることが判明しました(笑)



最近ブログのネタがたくさんありすぎて…(笑)
シメオンのこともまだ書き足りない

ネッパーさん、働きまくりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう