2010年9月17日金曜日

スターゲイト ユニバースで再びあの人と?

やっと、スターゲイト ユニバースの情報が来ました
いや、これまで決してサボっていたわけではなくて(笑)
本当にこのドラマ、ネッパーさん関連の情報が全然出なかったんですよ!
まぁ、今回も情報とはいっても「ゲスト出演しますよ」という発表です
ただそれだけのものです('A`)

ソースはコチラ
Stargate Universe - Season 2 - Guest Stars - Press Release (SpoilerTV)
これを見てもらうと分かるのですが
ネッパーさんはルシアン同盟のメンバーとあるだけで、
Simeon(シメオン)という役名すらここには書いてありません
複数話に出演とは書いてありますね

それと注目すべきゲストの名前を発見しました!
プリズンブレイクでクリスティーナ・スコフィールドを演じられていた
Kathleen Quinlan(キャスリーン・クインラン)さんの名前が!
マイケルの母ちゃんと、またまた共演ですか
私が知ってるだけでも今回で3度目(゚д゚)
プロフィールはココが詳しいです→キャスリーン・クインラン(allcinema)
プリズンブレイクの中では2人が一緒のシーンはなかったけど、
2009年のFOXのイベントでは同席されています(ツーショットの写真はない)

フッと23年前の「Wild Thing」での2人のキスシーンを思い出してしまいました…

たぶん偶然?だとは思うのですが、この名前に少し驚いたのは確かです
役柄はどこかの議員らしいのですが、単発でのゲスト出演だそうで
2人が同じ画面に映ることはまた無さそうな…?
2度共演はよくありますが、
3度目なんて何か不思議なご縁でもあるのでしょうか?(笑)

(追記)
上の記事を書いてから、さらに調べてみました
キャスリーン・クインランさんが出演されるのは13話-Alliances-で、
ネッパーさんと同じシーンに登場されることは全くなさそうです('A`)
大変お騒がせいたしました<(_ _)>
ソース:GateWorld スターゲイト関連の情報サイト

もう~放送日が近くなってきているので何か情報をおくれ!
これからもっと出てくるのかなぁ~(´ε`;)ウーン



完全に余談ですが、上のプレスリリースの記事の下の方に
MGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)の株をどこが持ってるのか書いてありますね
結局、007の23作目や「ホビットの冒険」の製作はどうなるんだろうねぇ~
参考:「007」シリーズ、ワーナーへの移行が濃厚に (映画.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう