2010年9月24日金曜日

ドイツのまとめ

先週末にありました、ドイツでのイベントについて
いろいろと見つかりました

まずはネッパーさんから、Wentworth Miller VIP Fanclubへのメッセージ動画です
Robert Knepper exclusive message Wentworth Miller VIP Fanclub
何だかちょっと可愛いような(笑)

あとはドイツのイベント参加者たちのうらやましい画像です

まずはコレ→Witchblade77's Twitpic
相変わらず字がおキレイだわ(*´д`)

それからこんなのや→Danny's Celebrity Hunting

イベントの公式Facebookにも何枚か→Movie & Comic Eventさんのアルバム
ネッパーさんではない写真の方は、
このイベントでネッパーさんと同じように出席されていたクリスタナ・ローケンさんです
クリスタナ・ローケンさんは…そう、あのターミネーター(T-X)です

2008年5月にネッパーさんが来日したとき、
本当はドイツとイギリスでイベントに出席する予定があったんですよね
それをキャンセルして日本に来てくれたわけです
当時の掲示板を見ると、ドイツのファンは残念がってはいたけれど、
決して怒ったり、日本へ文句を言うこともなかった
今回、2年越しでやっとドイツへ…
当時からのファンはきっと喜んでるのでは?
私もほんのちょっとウレシイです

ふと思ったのですが、
日本ではこういうイベントが全くないですよね
そういう意味では、ホントにうらやましいです

画像等、他にも探したらありそうな気がしないでもないですが
それはまたその時ということでお許しを…

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう