2010年9月24日金曜日

予告編を豪華2本立て

さて、この秋から猛烈チェックすべきドラマの予告編が届きました
まず一つ目
スターゲイト ユニバースです(2回目の予告)
コチラは埋め込みよりも直接YouTubeで、少しでも大きめのサイズで
ご覧になられたほうがいいと思います
この動画です→Stargate Universe - Season 2 - Trailer

え?ネッパーさんの出番が少ないじゃないか、って?
これじゃあ以前に見た予告編と同じじゃないか、って?
私もそう思いました(笑)
他のキャストの部分は新しい映像があって面白いのですが…
( >Д<;)ウウッ!もっとSimeonさんを出してくれよぅ~

キモめのエイリアンとか、ルシアン同盟の絡みとか、
クルー同士の葛藤とかいろいろあるのかな?
9月28日(火)の夜9時(米国)から放送です



そしてネッパーさんが1話分、ゲスト出演されるChaseの予告編です
まずは見て下さい

Chase - After the Rush


当初、ネッパーさんの出演は第5話だということだったんですが、
どうやら第3話だということだそうです 混乱させて申し訳ないです
変更になったのかな?

とにかく、予告のネッパーさんがすごくカッコイイ!
銃をぶっぱなしてます!
まさか銃撃戦が見られるとは…
ネッパーさんが演じるJack Drugganさんは、偽名で17年間潜伏していた元ギャング
彼は過去の栄光の日々に返り咲こうと復讐による殺りくを開始する
ということらしい

こんなプロモ画像も届きました


ソース:CHASE (NBC) Episode 3 Photos (Daemon's TV)
(ネッパーさんの画像が他1枚、アマウリー・ノラスコさんの画像もありますよ)

…(*´Д`)ハァハァ
Chaseの第5話がすごく楽しみになりました!
アメリカでの放送は10月4日、夜10時からです

2つのドラマともゲスト出演ですが、きっと面白い役なのでは?
早く見たいです!

(追記) すみません<(_ _)>
写真をクリアなものに差し替えたのと、
Chaseの放送日と話数について補足と大訂正をしました - 24日20:30

4 件のコメント:

  1. スターゲイトは微妙・・・と思ってたのですが、このチェイスとかいうドラマのチョイ役はカッコ良いですね!ときめきました。

    返信削除
  2. aguriさん

    あれからだいぶ訂正しました
    読んでいただけたら幸いです(-人-)

    ネッパーさんのゲスト出演をプッシュするドラマもあれば、
    名前は出すけどプロモ画像も映像も全く出さないドラマ…
    とても対照的ですね~
    スターゲイト ユニバースでも出番がそんなにないわけじゃない
    と思うので、出し惜しみをしてるのか?
    (´ε`;)ウーン…
    もうちょっと出してくれてもいいのになぁ~

    予告編、ときめきましたか?
    水を顔にバシャっと浴びてるシーンも印象的ですね
    まさかこんなに大暴れするとは…
    スクレことマルコ・マルティネスさん(Chaseの役名)
    に撃ち殺されるのだけは勘弁です(笑)

    返信削除
  3. >Chaseの予告編
    おおーー!よっしゃぁあ!!これですよ、これ。
    私はこういうのが見たかったんだ!
    普通~のおっちゃん役も見てみたいなぁ~と思いつつも
    やっぱりあと何回かは危ない役が見たいなぁ~
    と思ってたんです。これだ!殺れ殺れ(笑)

    アメドラらしいドンパチドッカーン!が満載なようで…
    アルフや恐竜家族ばかり観てきた私にとっては
    スリル満点です(笑)ついでに24も観ようかな?

    アマウリー、いい仕事を得ましたね。パチパチ☆

    返信削除
  4. 玉子酒さん

    Chaseのこの役はΣ(゚Д゚)ウオッ!っとなりますね(笑)
    銃を持つ姿がとてもいい!
    しかし、こういう危ない雰囲気がハマりますよね~
    いいぞ、もっと殺れ(笑)

    こういうドンパチ系のドラマをあまり見られてないとは!
    24も面白いですよ 私はシーズン5からハマりました
    レンタルも旧作ならお安いので、ぜひ

    アマウリーさん、本当によかったですね
    今はPBのキャストたちの活躍を見るのがとても楽しいです

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう