2010年9月19日日曜日

ドイツのイベント関連(動画あり)

ドイツから早速、良いブツが到着しました
見た人はもれなく投げキッスされる動画です
短いですが、ぜひ(*´Д`)ハァハァして楽しんでください



最近はイベント出席もなく、(Burning Daylightの試写会以来かな?)
素を見たのは久しぶりの感じがします ありがたや~ありがたや~

*初めての動画埋め込みです(笑) うまく再生されましたでしょうか?
もしレイアウトが崩れていたりしたら、今後のためにも教えて下さい<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. 投げキッス映像を見ました。

    死ぬほど興奮しました、鼻血が出そうです(笑)

    ネッパーさん、素晴らしいファンサービスを有難う!

    返信削除
  2. aguriさん

    (´ε`)チュッ!されましたね~
    イベントに来いよ!と話されてるんだろうけど、
    なんだかカッコイイですよね
    いつもの手の動きに、私も(*´Д`)ハァハァしてしまいました
    ネッパーさん、ファンはもう投げキッスじゃ足りません!(笑)

    髪型が変わってないので、
    スターゲイトユニバースの撮影はまだあるのかな? 
    どうなんでしょ?

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう