2010年9月28日火曜日

Chaseの予告編 2

前回の記事(予告編を豪華2本立て)でもご紹介しましたが
今回は来週の予告ということで、それとはまた別の予告編です
堪能してください

Next On - Comeback Kid


見られない場合はコチラでどうぞ→Chase - 1x03 - The Comeback Kid - Promo Video (YouTube)

うわぁ!か、かっこいい…(*´Д`)ハァハァ
ヒゲを途中で剃るのかな?
どうやらヒゲの有無で2パターンのネッパーさんが拝めるようです
一話だけのゲスト出演だけど、見た目からキッチリ役作りしてるのがさすがです

人を殺した後に口笛吹いてる?
ドンパチ賑やかになりそうですね
ジャック・ドラッゲンさん(と読む?)の暴れっぷりがとても気になります(笑)

アメリカでの放送日は10月4日
日本はいつだ?

2 件のコメント:

  1. 白髪交じりの髭と口笛がヤバイですね。
    T-bagを知らなくてもこの役でハマる人がいそうなぐらい
    …って言うにはまだ早過ぎますかね?(笑)

    ネッパーさん出演を知る前からアマウリーTwitterを
    覗いてワクワクしていたので期待が高まる一方なんですよ。
    期待し過ぎるのは良くないのに(^^;
    うちの母さんも髭がカッコイイと言ってました。
    「ノラスコさんよかったねぇ」とも(笑)

    私はドラマ自体あまり観ないというだけで
    ドンパチ映画は結構好きなんです。このドラマは観よう♪

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    ヒゲ、久しぶりですよね~
    危ない雰囲気がすごくいい感じ
    ネッパーさんの出演部分が長ければ、
    ひょっとしたらハマる人が出てくるかも!(笑)
    祈っておこう(-人-)

    お母様~!! お久しぶりです!
    喜んでいただけて、私もウレシイです(笑)
    アマウリーさんのTwitter、私もたまにチェックするんですが
    とてもいい人だ… しかもマメ
    スペイン語が読めるともっと楽しそうですね

    でもあれだけカッコイイ予告編を見せられたら、
    期待するなと言う方が無理ですよね(笑)

    Chase、見られると良いんだけどな~
    なんとかならないかな(´ε`;)ウーン…
    日本入荷が待たれます

    ドンパチ映画いいですね~
    関係ない話ですが、エクスペンダブルズは久しぶりに
    映画館に見に行きたくなりましたよ(笑)
    ぜひドラマのChaseも24も、楽しんでください

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう