2010年9月11日土曜日

CMを見たかい?

最近、テレビを見ているとヒーローズ ファイナルシーズンのCMが…
そのたびに、おおっ!ヽ(゚∀゚)ノ と言ってます(笑)
どうやらナレーションが若本さんの声とそうじゃない方との2パターンあるようです
そのもう一人はこの方です
「HEROES」CMナレーションにゴン中山が参戦! コメント付き特別映像到着
ゴン中山選手コメント&ナレーション付き「HEROES」動画!(動画はコチラです)

コンサドーレ札幌の中山雅史選手です!

確かにゴンちゃんだと言われなければ分からない(笑)
そして本業がサッカー選手とは思えないぐらいに上手い…
とにかく、テレビを見てるときは油断なさらぬよう

それともう一つ、
ゴンファンの私には素晴らしいチョイスです
仕事をオファーしたのは誰だか分からんが、ありがとう(笑)
 
(追記)今テレビで流れてるCMはコチラで見られます
ヒーローズ公式サイト(movie)
右のリストの3番目と4番目にあるのがテレビで流れてるものです
「つぅいにぃ~ 完結ぅっっ!」

4 件のコメント:

  1. 全てを知るべき時が来た…
    こんなCMが流れていたとは!
    テレビ滅多に観ないので全っ然知りませんでした。
    コメント時とナレーションのテンションの差が(笑)

    しっかし何故?なぜよ、なぜなぜゴンなのよ?
    エスパー伊東はどうした!ハイ~ッ!?
    と、おフザケはこの辺にしておいて…彡(-_-;)彡
    意外なチョイスでしたね(笑)お上手!

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    テンションの差がいいですよね(笑)
    ゴンちゃんの、何に対しても、ものすご~くマジメな人
    というイメージがここでも浮き彫りに…
    仕事を請けたからには全力なんですね
    好きだなぁ~(・∀・)

    エスパー伊東(高能力者)にナレーションしてもらうと
    バックに流れる音楽が自動的に
    エレクトリカルパレードになってしまいます(笑)
    締めは「はい~っ!」で (ふざけすぎ!)

    あ、記事中にリンクを足しておきました :(追記)
    よかったら、見て下さい
    若本さんのナレーションもやっぱりイイですね~

    返信削除
  3. >よかったら、見て下さい
    どうも、ありがとうございます。

    >「つぅいにぃ~ 完結ぅっっ!」
    ちゃんとおフザケ…お遊び版もあるんですね。
    T様バージョンと呼びましょう(笑)
    いや、待てよ?すべらんバージョンかな?

    返信削除
  4. 玉子酒さん

    こちらこそ、お役に立てて光栄です(・∀・)

    すべらんバージョンが近いかな?(笑)
    「今夜もまたぁ~ あの夜会が開かれるぅ~」
    を思い出してしまいました
    あ、久しぶりに“いや~、すべらんなぁ~”を
    見たくなってきましたよ(笑)

    CMで流れるサミュエルの姿にずっと(*´Д`)ハァハァしまくりです

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう