2010年11月9日火曜日

カワイイ動画と怖い動画

見逃せない動画を2つです
以前のこの記事(イベントは久しぶり!)で、
イベントに出席されたネッパーさんの画像がありますが
ありがたいことに、動画も発見しました
ネッパーさんの声が…面白い(笑)

The Britannia Awards: Robert Knepper


シラフなんだけど、テンション高い!(笑)
ん?ゲイリー・オールドマンとダニエル・デイ=ルイスがどうしたって?

何となく髪を伸ばしてるのは、T-bagになるためかな?


それからこの動画、
今週に放送されるクリミナル・マインドのもう一つの予告編です
キレイな画質でありがたい

Esprits Criminels - Promo de l'épisode 6X08 (#2)

とても怖そうな予感…
かなり楽しみです~(・∀・)

2つの動画の雰囲気の違いが面白いですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう