2010年11月5日金曜日

予告編とプロモ画像

私が更新していない間にクリミナル・マインドの次回予告と
スターゲイト ユニバースの新しい画像が届きました(笑)

まずはクリミナル・マインドです

以前にこの記事(クリミナル・マインドにゲスト出演?)でお伝えしたとおり、
クリミナル・マインドにネッパーさんがゲスト出演されます
アメリカでの放送は11月10日
シーズン6の第8話、タイトルは “Reflection of Desire” です
(「欲望の反映」とか「欲望の現れ」という意味)

で、肝心の予告編はコチラ→ Criminal Minds 6x08 Preview (YouTube)
画面になぜか中国語が出ますが、気にしないで下さい(笑)
CBSの公式サイトで見たいのですが、米国外の人には見せてくれないらしい

ひょっとしてサイコな人物??



それと、スターゲイト ユニバースですが
ネッパーさんの出演回数も残りわずかになってきました
6話分の出演だと、残りあと2話分です
ちなみに先週と今週、シメオンさんはお休みでした

来週の第7話「The Greater Good」のプロモ画像です
各画像をクリックしてお楽しみ下さい

 2-7-1 2-7-22-7-4  2-7-5 
2-7-32-7-6
ソース:Official Stargate Website: Content: EP: The Greater Good

何かたくらんでて、怖い顔してるようですが、
4枚目の画像ではちょっとにこやか…
シメオンは女好きキャラというのが感じられますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう