2010年11月21日日曜日

忙しそうです!

Shamelessの撮影が終わったのかどうか定かではないのですが、
いろいろと細かいネタが入っておりますので
ちらりと報告を…

まずは今月17日にパパラッチされた記事がありますよ

ソース:Robert Knepper goes on a casual stroll


「ん?」

上の元記事に書いてあることがちょっと面白かったので一部分だけ訳してみる
__

パパラッチに撮られるのは、驚くべきことです。
私たちのような一般人は生活の中で、スーパーマーケットでのイケてない姿やパーティで友達と酔っ払ってるのを写真に撮られる心配は全く必要ありません。
いい例が俳優のロバート・ネッパーです。彼は11月17日、ビバリーヒルズの通りを
のんびりと歩いてました。
彼はただ、不意に写真を撮られただけのようです。
驚いてよ、ミスター・ネッパー
ファンが見てるよ!

(以下は省略)
__

パパラッチに優しい表情してたり、ケンカ売りかけだったり(笑)
おちょくってる表情はあるけれど、
驚いてるのは見たことないなぁ~

おそらく写真写りなんか、気にしてないんだと思われます
最近は、勝手に撮られてムスッとしてるのが多いかな?(笑)



もう一つ最近の話を

今月14日に行われたBurning Daylightのニューヨークプレミアの様子が
YouTubeにUPされてましたよ~

Burning Daylight NYC Premiere


ニューヨークプレミアがこんなに大規模なものだとは… 知らんかった!
監督はもちろんですが、予告編に出ていたあの共演者の方や
ジャック・ロンドンの血縁者も出席されてますね

ネッパーさんがコメントしているときの、
どアップの顔がキレイすぎて(*´Д`)ハァハァしてしまい、
肝心の話の内容はサッパリ分かりませんでした(笑)


とにかく、元気に飛び回っているという感じですね
私もパワーをいただきました…(´ー`)

2 件のコメント:

  1. コメントを頂いたお陰でこちらの素敵なブログを知ることが出来ました。ありがとうございます。
    すごい情報量ですね。サミュエルでネッパーさんにハマった新参者なので見るもの聞くもの全て新鮮で、楽しんで読ませてもらっている所です。
    見たい作品が沢山。全て日本で放送されればいいのに。
    「オペラ座の怪人」ファンとして言えば、エミー・ロッサム嬢が出ている「Shameless」が気になりました。知らなかったのでブログに書かせてもらいますね。
    あ〜それしてもネッパーさん、素敵すぎます。
    ハマるととことんなタイプなので、今は寝ても覚めてもネッパーさん♡状態です。
    興奮のまま勢いづいていきなり長々とすみません。

    返信削除
  2. Mintさん

    こちらこそ、お越しいただきありがとうございます
    しかもコメントまで頂けるなんて!
    とても喜んでいます!

    そうそう、エミー・ロッサム嬢は「オペラ座の怪人」に出演されていますね
    キャリアを調べてみると、舞台にも立たれていて
    かなり本格派の女優さんなんですね
    勉強不足で今まで知らなかった…(すみませんでした)

    私もハマると、トコトンのタイプで、
    ずっと暴走状態です
    Mintさんがこのブログでさらにコーフンしていただけたなら、
    私は本望です!

    またMintさんのブログにもお邪魔させていただいても
    よろしいですか?
    今回は本当にありがとうございます

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう