2010年11月17日水曜日

おつかれさまです

さびしい話ですが
今週、放送されたスターゲイト ユニバース(第8話)で
シメオンの出番は終了ということです

いや~やっと暴れてくれましたよ! スッキリしました

ではシメオンの目力にあふれたキャプ画像をクリックで拡大してお楽しみ下さい

2-8-14 
2-8-15 2-8-3

銃を下ろした、この表情がたまらないです…(*´Д`*)

2-8-7

「You come and get it, Rush. I'm going to put you out of your misery.」
来いよ、ラッシュ アンタを苦しみから解放してやろう

2-8-11

笑顔で銃を乱射しながらコチラに近づいてくる…


4つめの画像について
シメオン役では舌ペロリを封印してると思っていたのですが、
ただ単に今までそういう場面がなかっただけかもしれません
やはりクセはクセなんですね(笑) でも可愛いから許す

う~ん、シメオンは何となくトランスポーター3のジョンソンを思い出させるキャラかな?
女にちょっかい出しつつも、雰囲気は硬派です

ラッシュを発狂させ、流血の惨事を引き起こし…
シメオンは強烈な悪の印象を残してこのドラマを去っていきました



今年中に新しいネッパーさんが見られるのは、このドラマで終了です

年が明けた1月9日にはShamelessの放送が始まります
ちなみに今、このドラマを撮影中だそうです

来年はコメディ(Shameless)出演や、
T-bagの復活(Breakout Kings)などなど…

しばらくはさびしいですが、良い子で待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう