2010年11月11日木曜日

サイコ~な役

本日はクリミナル・マインドの日でしたよ(S6の第8話)
う~ん、ストーリーはサイコスリラーという印象です
同じサイコでもT-bagみたいなしぶとい役ではなく、サミュエルみたいな策士でもない
ええ、とにかくイカレてるんです(笑)

日頃から拉致や監禁、ロープなどの言葉に反応しがちなドMな方には
かなり(*´Д`)ハァハァくる内容かもしれません(笑)

男前な画像をいくつかどうぞ(クリックするとさらに大きく)

criminal minds6-08-2
criminal minds6-08-3
criminal minds6-08-27
criminal minds6-08-18

あとヤバイのがコレ
criminal minds6-08-16 

とにかく非常に危険です!
拉致した女性をどんな風にいたぶるのか、楽しみにしていてください(笑)

あと面白いのがコレ
criminal minds6-08-6 

このホームレスの人が誰なのか分かりますか?
珍しい格好なので思わずUPしてしまいました

ニキータにゲスト出演されたときの印象に近いかな?
ええ、典型的なサイコです
不気味でサディスティックで、ネッパーさんのまた違った雰囲気が見られますよ
Twitterを見てみたら、全米がビビってました(笑)
クリミナル・マインドの中でもかなり怖い部類のストーリーだそうです

ストーリーも素晴らしいし、
とにかくドMなファンは絶対に見るべきです!(笑)
鼻息が荒くなること保証いたしますぞ ε- (´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう