2011年2月7日月曜日

動画をもういっちょ

前回にUPしたたくさんの動画に、紹介し忘れてたのがありました 申し訳ありません
これです

(音量要注意!!)

Robert Knepper aujourd'hui Heroes...(Premire.fr)

Robert Knepper, hier dans Prison Break(Premire.fr)

上の動画はヒーローズのサミュエルについて
下の動画はT-bagの復活について話のようです

典型的な役より、複雑な役の方が…とか、
ヒーローズと以前に出演されていたCarnivàle(imdb)とを絡めた話
Breakout KingsでT-bagを再び演じることについての戸惑いなど

すみません、皆様のリスニングのお力が頼りです
話の内容を知りたければ、何回も見て下さいとしか言えないのがツライです(;´∀`)



あと面白いのがこの動画


Sanzhar Sultanov vs Robert Knepper(YouTube)

最初、真っ黒の画面にビックリするかもしれませんが、よ~く見て下さい
Burning Daylightの監督、Sanzhar Sultanov氏とネッパーさんが腕相撲!
一体どういう流れかは分かりません(笑)
以前試写会で会ったときの映像かな?

投稿者のコメントに
“2人はどれぐらい(の時間)戦ってた? そしてどちらが勝ったかな?”
分かったらメールせよとのことです
たぶんカメラの撮影ミスとは考えられないので、
表情などが分かりにくいようにわざと画面を暗くしてるのかもしれないですね
う~ん、ネッパーさんの方が余裕がありそうに思えるんですが
監督も結構ガタイがいいので、ひょっとしたらひょっとするかもよ(笑)

さて、皆様はどちらが勝つと思いますか?
__

マジな俳優2人と外野のゲラゲラ大爆笑の雰囲気に
とある日本のローカル番組を思い出してしまいました(笑)

「おい、ヒゲ」
「何だよスズムシ~」

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう