2011年2月14日月曜日

フランクつながり

皆様、どうも
どうですかぁ~ 昨日のトランスポーター3は楽しまれましたか?(笑)
私も病み上がりのモヤっとした頭で楽しんでおりました!ヽ(゚∀゚)ノ

本編が少しカットされてましたが、ジョンソンさんの登場シーンは無事でした
地デジで録画されてた方は、Dボタンを押してデータ放送の部分も楽しめますよ
(ネッパーさんのわりと詳し目のプロフィールがあります:「この人に注目!」の欄)
何回も見てるけど、地上波はまた格別です

さて、昨夜の日本ではジェイソン・ステイサム演じるフランク・マーティンと戦っていた
ネッパーさんですが、今日はアメリカでウィリアム・H・メイシー演じる
フランク・ギャラガーをヒイヒイ言わせておりました

悪党のボス…ではなく、チンピラ役を演じるネッパーさんに注目です
いくつか画像をどうぞ

shameless6-1-2↑フランクの家到着!の図
ツンツンヘアーでサミュエルを思い出したアナタはちょっとだけ正しい

shameless6-20-3右側の方が今回のお仲間
以前にインタビューで答えられてたように、典型的なチンピラ2人組なんですが
相方は冷静なタイプで、ネッパーさんは血の気が多くて手の早いタイプ担当です(笑)

shameless6-21-6でもこの瞬間の表情↑はちょいセクシー…(笑)

ようやくフランクを追い詰めることができてウレシそうです
そこで耳元で言うセリフがコレ↓
shameless6-14-4Sell a kidney, prostitute your 12-year-old,
I don't care how you get the money, but I want six grand in cash by Saturday,
or this ear will be hanging around my neck.
「自分の腎臓か12歳の娘を売るか、金の集め方なんぞ俺の知ったことじゃねぇ
だが土曜日までに6000ドル用意しやがれ
できないようなら、この耳を俺のネックレスしてやる」shameless6-16-5

至近距離で思いっきりスゴんでますね
顔が近すぎてスゲェー

ドラマ自体はもちろんコメディーなんですが、役的には悪役です
でもどこか抜けてる…
土足厳禁の家に上がるときはちゃんと靴脱いで袋に入れる約束事を守ったり、
フランクにまんまと逃げられたり
怖いけど、可愛い
それから、声は高いバージョンです(笑)
セリフの話し方もなんかこう、面白いです



では来週の予告も合わせてご覧下さい
Next on Episode 7(Shameless公式サイトより)

お~早速フランクをいじめてますね

来週フランクはこのピンチを切り抜けるらしい…楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう