2011年2月9日水曜日

Pretty! 再び

きゃぁぁぁ!こんなに早く会えるとは!
新しいBreakout Kingsの予告編にT-bagの姿がぁぁーっ!


Breakout Kings - First Trailer

親切な人がT-bagのセリフをコメント欄に書いてくれています
“Keep the candle burnin' for me, pretty!”
「オレ様の登場を楽しみにしていてくれよ、カワイコちゃん~」的な意味だと思われます

いやぁ~カメラに向かってウインクとか、カッコ良すぎでしょ(*´д`*)ハァハァ
白Tシャツ姿はやっぱりエロすぎるでしょ(*´д`*)ハァハァ
それに早速、人をぶん殴ってますね(笑)

気になるといえば、00:49あたりの
ほんの一瞬だけ映るこのシーン(少々画像荒いけど許して)
BK Trailer-3

なぜにスーツ姿?
まさかのコール・ファイファーでは無さそうだし…(笑)
知りたい、早く知りたいっ!(`д´≡`д´)

ドラマ自体もすごく面白そう!
派手な爆破やカーアクションなど、「いいぞぉ~、もっとやれ」と言いたくなります(笑)
それと地下らしきところで囚人同士がファイトしてるシーンは、以前イギリスで作られたプリズンブレイクのゲームを思い出すような…?

脱獄した後がテーマのこのドラマ、T-bagのなりゆきとともに期待大です
__

ちなみにBreakout Kingsの公式サイトはコチラです→Breakout Kings - A&E TV
今は上の予告編が見られるだけですが、放送日が近づくにつれてコンテンツも増えてくると思います

実際にT-bagの復活を見て、ウレシ過ぎてちょっとウルっときた…( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう