2011年2月3日木曜日

Breakout Kingsの続報 2

私が更新を休んでる間に、このドラマについていろいろ情報が入っておりますよ

Breakout Kings promo

まずは場面写真へのリンクです
(ネタバレを絶対に避けたい方は見ないほうがいいですよ)
BREAKOUT KINGS (A&E) First Look(Daemon's TV) ※中ほどまでスクロール
プロモ画像含め、1~7話目までの写真です(合計17枚)
ドラマの雰囲気がちょっと感じられますね

予告編もちょこちょこと(ネタバレ無し)
予告編2→Breakout Kings - Teaser Preview(YouTube)
予告編3→Breakout Kings - Third Teaser(YouTube)
おっと~早速気になるキャラが…

やっぱりネッパーさん以外にも、プリズンブレイクの出演者がゲスト出演します
Mark Pellegrino(imdb)さん… 顔を見たらピンとくるかも?
プリズンではシーズン4、13~14話でスキュラの売人のヴァイカン役で、
最後は桟橋の上で背後からセルフに撃たれて海に投げ込まれてしまった人です
もちろん今回はヴァイカンではなく、全く別の役です
余談ですが、スーパーナチュラルではルシファー役で出演されてた方です

他にもどこかで見た顔が登場するかもしれませんね
個人的にはストルティーとパターソンのその後が知りたいんですが(笑)
たぶん、プリズンブレイクと同じキャラはT-bagだけでしょうね~(・ε・)

それと、アメリカでの初回放送日が3月6日になりました




T-bagについて…
以前、ネッパーさんはレギュラーではないですよとお伝えしていましたが
ネット上の話では4話分に登場するとのことです
これまでそのソースがなかなか出てこなかったんですが、意外な場所で見つけました
"Development Update: Monday, October 11"(The Futon Critic)
ここには“Theodore "T-Bag" Bagwell, in a four-episode arc”とありますね
でも100%確実とは言えないので、話半分で聞いていてください

imdbでは第8話"The Bag Man"に登場とありますが、
これは確実なのかな?
Breakout Kingsの製作話数も、imdbでは全10話になってますね~
もし4話分に登場するなら、8話からでは数字が足りない!
ドラマの製作が決まった最初のソースには、話数は全13話とあります
It's official: Fox's 'Breakout Kings' moving to A&E(EW.com)

んもう~ややこしいヽ(`ω´)ノ
そのうちちゃんと分かると思うので、続報をお待ちください
T-bagの出演が1回だけなのは寂しいし、もうちょっと見てみたいですよね?



それから、この過去記事について…
プロデューサーたちのインタビューの中には
「(この作品は)プリズンブレイクとは別物で、同窓会みたいに思って欲しくない」
というような、ほんのり否定的とも取れるニュアンスがあります
でも予告編にはPrison Breakの文字がどーんと出てるし、
このドラマの音楽も引き続きRamin Djawadiさんが担当されます
ソース:Ramin Djawadi to score ‘Fright Night’(Film Music Reporter)

それにT-bag登場もあるし…
これだけ条件が揃っていてプリズンブレイクを思い出さないなんて難しい話ですよね
きっと新しいものを生み出すにはそれだけの気概が必要ということでの発言だと思います

ドラマを純粋に楽しむのはもちろんですが、プリズンブレイクのファンがニヤリとできる要素もあるんじゃないかな~ なぜだかそんな気がします( ̄ー+ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう