2011年2月26日土曜日

Breakout Kings 最初の5分

タイトル通り、Breakout Kingsの最初の5分が流れてきました
T-bagはまだ登場しませんが、プリズンブレイクを見ていた方なら見るべしです

少しでも大きな画面で見られた方がいいと思うので、
できればコチラのリンクから見て下さい
Breakout Kings - First 5 Minutes Sneak Peek [VO-HD] (dailymotion)

小さな画面で構わない方は↓コチラからどうぞ

最初の5分でストーリーがかなり進みますね~
まるでプリズンブレイクのテンポの良さを引き継いでるみたいでウレシイです

しかし、脱獄の方法があまりにも簡単すぎ!(笑)
マイケルあんなに苦労してたのに…
でもこのドラマは脱獄した後がテーマなので、いいんです!!(川平さん風に)
とにかく囚人が脱獄してくれないと、話が始まらん
T-bagの脱獄方法も気になるところです

しかし、つかみの部分がちょうど5分って、さすがの編集技術ですね~( ̄ー ̄)

2 件のコメント:

  1. >しかし、脱獄の方法があまりにも簡単すぎ!
    同感です!Fox riverのあの中庭は出てこないみたいですね・・・。

    返信削除
  2. bancodesrtさん

    刑務所の感じがガラリと変わりましたね
    フォックスリバーのあの中庭の雰囲気、結構好きだったんですが…
    さすがに引き続いて使うわけにはいかなかったんですね(笑)

    集団で一度に脱獄するわけではなくて、
    個々で脱獄した囚人を捕まえるみたいですね
    ということは、バリエーション豊かな脱獄方法が見られるわけですね(笑)
    ナンバープレート以外に、どんな脱獄方法が出てくるのか
    ちょっと楽しみです

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう