2011年2月23日水曜日

果たして役名は?

はい~
とうとうShamelessでのネッパーさんの出番が終わってしまいました
さ、さびしいっ…(´;ω;`)

メインキャストたちの体を張った演技が見られるこのドラマ、
ひょっとしたらネッパーさんも何かあるかと期待してしまいましたが
さすがにそれはなかった
え?何を期待したのかって?
そんなの、ウッフンなシーンに決まってますよ~(*´ω`*)
いやいや決してそういう目的ではなくて(笑)

でも、フランクに限っては厳しいのに、他のキャラにはどこか人の良さそうな
(そしてどこか抜けている)印象を与えたまま、彼は去っていきました
そう、怖いんだけどどこか詰めが甘いというか…
そこが笑いどころです(笑)

ではいくつかの画像をお楽しみください

shameless7-1↑フランクをいじめている横顔がキレイだったもので、つい…
shameless7-6店や家の中に入ってきたときの寒そうな仕草に演技のこだわりを感じます
それに、悪役だけど優しい表情でしょ?
shameless7-10それから、ネッパーさんがこのドラマに出てる間
ずっと疑問だったことがあります…
一体彼の役名は何なのか?
実は↑上の画像のシーンで乱暴なことをして、↓下のシーンで
相方に止められるんですが、そのときに何と!
“Rob”と呼ばれています
えっ!名前そのまんまじゃねえか!( Д ) ゚  ゚
これまでネッパーさんが演じてきた中ではめずらしいかもしれないですね
shameless7-11
shameless7-14おまけ:舌ペロペロ
__

結局“Rob”さんは全米最強の家族に上手いことやられてしまいました
このドラマ、ジャンルがコメディとは言っても特にギャグをするとかではなくて、
ストーリーで笑わせる感じなんです
とにかく、家族とその周りのキャラが面白くて興味を惹かれますよ
日本に入ってきて欲しいなぁ~|д゚)

さあ、これからはBreakout Kings待ちですね
心してかからないと…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう