2011年2月20日日曜日

Breakout Kingsの続報 3

放送日が近づいてますので、情報もどんどん出てきてますよ~
このドラマについて、T-bagについてはいろいろ情報をお伝えしました
でも、肝心のレギュラーメンバーはどうなのよ?
という素朴な疑問にお答えする動画が出てきました
T-bagもちょこっと出てきてます

内容は各キャラクターの紹介と、第3話の撮影の様子
脚本家たちの打ち合わせの様子です

まずは各レギュラーキャラごとの動画です
動画自体はそんなに長くないのでサラッと見れますよ

Breakout Kings - Charlie DuChamp
Breakout Kings - Ray Zancanelli
Breakout Kings - Shea Daniels

Breakout Kings - Lloyd Lowery
(この動画にはT-bagが出てるので、思わず埋め込んでしまいました…)

Breakout Kings - Erica Reed
Breakout Kings - Julianne Simms
__

第3話の撮影の様子
Breakout Kings - Directing Episode 1x03

脚本家たちの打ち合わせの様子
Breakout Kings - Writer's Room
(この動画にもT-bagが出てます)

どうですか?気になるキャラクターはいましたか?
何気に役割分担がハッキリしてる感じがします
イイ奴担当、頭脳担当、力仕事担当、お色気担当…などなど
でも上手い具合にそれを裏切るシーンがあるかも?
プリズンブレイクよりもユーモアがあるとプロデューサーたちが言ってましたが
確かにそんな雰囲気は感じますね

脚本家たちの打ち合わせでは「T-bagがどうのこうの…」と話し合ってますね
プリズンブレイクでも、
大きなホワイトボードに脚本家たちが持ち寄ったアイデアなどを書き出して
細分化したストーリーを形にしていったり、
本当にこういう雰囲気だったらしい
(AC Books刊「プリズン・ブレイク 舞台裏の真実」参照)

勝手な想像ですが、長そう(;・∀・)



最後はやはりT-bag
上のLloyd Loweryさんの動画にあった、こんな表情が気になります

BK Trailer-7
まるで「オレ様を尋問だと!?」とでも言いたげなこの表情…
余裕の笑みがたまりません
んもう、この細かい表情がものすご~くセクシー(*´д`*)ハァハァ

まだこれからもBreakout Kingsの情報が入ってくると思われます
が!その中にT-bagの情報があるのかどうかはまったくのナゾ
A&E様のお慈悲に期待しています…(笑)

2 件のコメント:

  1. T-Bagがたった一回じゃPBのファンにはそっぽ向かれそうですね。そう思うのは俺だけ?

    返信削除
  2. bancodesrtさん

    いや、心配なのはあなただけではありません(笑)
    予告編を見たら、どう考えたって
    T-bagがレギュラーかそれに近いぐらい出演するように見えます
    1話分だけなのに、こんなに出してしまって大丈夫なのか?

    あと、自発的に調べない人なら
    T-bagはこのドラマにコッテリ出演すると思ってるだろうな~
    imdbの掲示板で犠牲者を多数発見しました

    ギャラの都合なのか、
    元から“1話だけだから”という条件なのか分かりませんが…

    詳しいことは、今訳しているインタビューにあります
    もうちょっとお待ちくださいね…(´・ω・`)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう