2011年2月26日土曜日

想像力

今回は『The Mourning Hour』について…

もうご存知の方も多いとは思いますが、このebayのページを見て下さい
Lunch with Robert Knepper

なんと!
ネッパーさんと一緒にランチが食べられる権利がオークションに!ヽ(´∀`)ノ
でも喜んだはいいが、私には難しいことに0.2秒後に気づきました…('A`)
誰かお金に余裕のある方はチャレンジしてみてはいかが?

下の説明には
・落札したご本人と、友人1名を招待します
・ロサンゼルスまでの旅費と、宿泊手続き・費用などはご自分で別に用意して下さい
とのこと
「ロバートの冷酷な視線の裏側を知れるチャンスです」とか、書かれてありますね
いつランチできるのか、など具体的なことは分かりません
The Mourning Hour関連で、そういう機会が作られたようです

現実的に考えると、
落札費用、ロサンゼルスまでの旅費と滞在費、英語での会話に問題なし
そしてご本人と会っても緊張しないという自信、他多数

お金はないわ、英語もできないわ、肝っ玉も小さい私にはハードル高っ!

でもネッパーさんとランチ食べながらキャッキャウフフしたいなぁ~
いや、友達抜きで2人でしっぽりもいいかもしれん…(*´Д`)

まぁ、いくらでも妄想しましょうよ~ 妄想だけはタダです!

__

あ、それから
The Mourning Hourの新しい画像が追加されてます チェックしてみて下さい
The Mourning Hour - Highlights of the Shoot (facebook)

作品の雰囲気がだいぶ分かってきましたね
劇場とか、チェロとか… とにかく美しいです

ん?ページの中ほどに
めちゃくちゃ面白い表情で写ってる!(笑)
その横にはめちゃくちゃうらやましい画像… ベロンチョ(*´д`*)ハァハァ

では、これも妄想しましょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう