2011年2月1日火曜日

動画たっぷり

いや~どうも、お久しぶりでございます
再び帰ってまいりました
少しばかりウチの中で放浪の旅に出ておりました
決して別の人浮気していたわけではありませんので、ご安心下さい(笑)

さて前置きはこの辺にして、肝心の情報です
記事の内容が急に古くなりますが…(笑)
去年の12月中旬にネッパーさんがヒーローズPRのためにフランスを訪れていた
のを、このブログをご覧になっていた方はご存知だと思います
そこで撮られた動画をまとめてどうぞ
でもYouTubeなど動画をマメにチェックされていたらご存知のものばかりです
すべての動画を埋め込むとページが重くなるので、今回はリンクで勘弁してやってください(>ω<)

まずはYouTubeから
Robert Knepper à Paris - 13 décembre 2010 (1)
Robert Knepper à Paris - 13 décembre 2010 (2)

カメラが超ブレたり、撮影者の私語が聞こえるのはご愛嬌(笑)
UPしてくれたことにありがとうと言いたい
フランス語に通訳されてる間のネッパーさんの手持ち無沙汰な感じがイイです

そしてフランスのSyfyチャンネルのインタビュー
Robert Knepper pour Heroes S4
robert knepper(上と同じ内容のYouTube版)

フランス版のヒーローズはSyfyチャンネルで放送されているんですが、
SyfyそのものはNBCユニバーサルの傘下の局です
インタビューの後半ではSyfyが製作する
「Earth's Final Hours」(6月に放送予定のテレビ映画)について話されてます
このドラマについては、分からないことが多かったのでありがたい
話してる感じから推測すると、映画「ザ・コア」みたいな内容なんでしょうか??
十代の息子との関係を修復しようとする、FBIかCIAの父親とか話してる??

「グリーンスクリーンの前で演技してたから、リアルに見えたらいいんだけど…」
という話もされてるように聞こえる?
SFモノだけに、CG多めの作品みたいです
まさか、ネッパーさん演じるJohn Streichが地球を救うとか??

他にも、サミュエルのことを
「tragic hero = 悲劇のヒーロー」と…
あと、息子に
「パパ、サミュエルは良いヤツなの?悪いヤツなの?分かんないよ」
と聞かれて、「ヨシ!」と思ったという話
(確かサミュエルという人物を分かりにくくするために、あえてそうしたんですよね
息子からのこの質問はネッパーさんの狙い通りだったわけです)
もっと聞き込めばいろいろありそうですね
何か分かりましたら教えてくださいませ

それからこの動画
Robert Knepper (Heroes)(dailymotion)

このインタビューは知ってる内容が多いような…
部屋の角にもたれて話すネッパーさんがやけに可愛い
画質もキレイでお気に入りです

あとこれも

CanalSatはフランスの衛星放送局のHPです
PAGE SYFY HEROES ITW – CanalSat

動画下のサムネイルをクリックしてください(インタビューは全部で3本です)
※7話のネタバレ部分がありますので、未見の方は要注意

滞在してたホテルで話してるのかな?
ヒーローズの製作に関われて、楽しかったという話や
最初の何話かはネッパーさん自身もゲスト出演のつもりだったのが、
「いやいや、シーズンのラストまでいて欲しい」と言われてレギュラーになったという話
サミュエルのキャラクターについては、ヒーローズのエグゼクティブ・プロデューサー
Dennis Hammer(imdb)との会話の中で、作り上げていったという話
(典型的なカーニバルの客引きではなく、あちこちの訛りが混ざったロックテイストの人物、キース・リチャーズみたいな…)
他にもサミュエルを怒らせるとエライことになるよ~とか、能力の秘密についてもしれっとネタバレされて(?)います(笑)

この動画の中で、フランス語を話すサミュエルが何度見てもイイ
リディアに「メルシー」って……たまらん(*´д`*)

それから貴重なこの動画
前半はヒーローズやT-bagの復活、いつものエレベーター小話なんですが
後半では、パリでのプライベートが見られます(しかもハイテンション!)
但し注意すべき点が1つ…ネッパーさん離婚のショックからまだ立ち直られていない方は、絶対に見ない方が良いかと思います
そんなの(・ε・)キニシナイ!!という方のみ、下のリンクをクリックして下さい
jessica - Robert Knepper – TwitVid

この動画は見ても分かるとおり、テレビ画面を直に撮ったものです
1月に入ってからフランスで放送されてたもので、
Twitterでフォローさせていただいている
jessica(jessica_n5)さんがUPしてくれたものです Thank you again, jessica!

しかし新しい彼女さんは、誰かに似てるんだよなぁ~|・ω・)




コレ以降はフランスとは直接関係ないですが、
面白い動画です

時間はだいぶ戻りますが、2010年の2月(今から約1年前)…
Prison Break: The Conspiracy(プリズンブレイクのテレビゲーム)PRのために
イギリスへ行かれたのは覚えていますか?
※このゲームの詳しいことは私の古いほうのブログで取り上げています
よかったら、見てください→旧I Surrender・・・(エキサイトブログ)

で、向こうのテレビに出演されてたのは知っていたんですが、
誰か優しい人がUPしてくれないものか…と思っていたら、
いました!(笑)
Robert Knepper On Live From Studio Five (YouTube)

少し音声と映像がズレてますが充分見れます
登場して早々、椅子が低すぎたのには笑えました!
さすがネッパーさん、期待を裏切らない…( ´艸`)ププッ

ラストはこれ
えーっと、この動画は1:25秒もありますが、最初の10秒だけを見るべき
あとは全く見る必要はありません(残りは関係ない映像で、時間のムダです)
Robert Knepper gets poped by Angelo(YouTube)

どうやらこのときの映像ですね→忙しそうです!(2010/11/21:当ブログの記事)
お~突然のパパラッチにも大人な対応されてますね~



とまぁ~いろいろ多すぎるほどご紹介してしまいましたが、
動画を見て(*´д`*)ハァハァしたり、癒されたりしてみて下さい

私も久しぶりにネッパーさんを補給できました(*´ー`*)

2 件のコメント:

  1. いろいろな情報ありがとうございます。
    フランス版ヒーローズ、いいですね。
    フランス語のサミュエル、萌えますー。
    声が合っていると思います。
    フランス語吹き替えで全編見たくなりました。

    返信削除
  2. Mintさん

    いえいえ、こちらこそ
    チェックしていただきありがとうございます(^ー^)

    フランス語の持つ独特の感触がいいですよね~
    しかもサミュエルが話してると思うとさらにイイ!

    声もネッパーさん本人と比べて
    (いい意味で)ダミ声っぽい感じですね
    私もフランス版の本編が見てみたくなりました
    例えばヴァネッサとのシーンとか…(笑)
    きっと萌えるだろうなぁ~(妄想中)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう