2010年7月9日金曜日

ネッパーさんの誕生日に試写会

本日8日は(ってもう9日だけど)
ネッパーさんの51回目の誕生日です!
 おめでとうネッパーさん!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

これからもますますの活躍をお祈りしています
いやぁ~うれしいねぇ~
でも、どこをどう見ても51歳とは思えないよ(笑)

そんな記念すべき日に
ヒーローズ、ファイナルシーズンの試写会に行ってきました
サムネイルのサミュエルの画像が効果的だったのか、単なる偶然か
なんとツイッターで当選! ヤッタ-!

映画館のスクリーンでネッパーさんの存在感とエロかっこよさを堪能してきました
いやぁ、素晴らしい! 軽くご飯3杯はイケるレベル(おかずにするなって!)
だいぶん(*´Д`)ハァハァしたおかげで、近頃のネッパーさん不足がだいぶ治まりました
あ、ちなみに試写会では字幕版でしたよ

下↓は本日の戦利品です

レギュラーキャラたちの写真と、
裏面に人物紹介や
ファイナルシーズンのあらすじの導入部分などが書かれたパンフレット
ロゴ入りシャープペンと
USBで携帯を充電するロゴ入りコード
…もったいなくて使えない(笑)

またコレクションが新たに増えました ウレシイ(・∀・)

肝心の内容ですが、ネッパーファンならとにかく見ろって!
サミュエルの外見や身にまとってる黒いオーラがもうたまりません
T-bagとはもちろん違うけど、ファンならサミュエルをきっと気に入ると思うよ
なにぃ?シーズン1~3を見てない? なぁに、これを見ておけば何とかなるさ
Super!dramaTV シーズン1~3 総集編

それからaguriさん、どうもありがとう(人´-`)
おかげ様で超幸せな夜を過ごせました

2 件のコメント:

  1. 私も遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!ネッパーさん!!

    昨日はご一緒させて頂いて本当に有り難うございました。グッズを見せたら「子供みたい」と呆れられました〜。またnyahoon09さんさえよろしければ、ネッパーさんについて語らせて下さい(笑)

    返信削除
  2. aguriさん

    昨日はとても楽しかったです ありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ
    ウチの母も似たような反応でした(笑)

    グッズの中でも、
    特にパンフレットのサミュエルの写真は
    ちょっと飾りたいような気分にさせられます(*´Д`)

    ネッパーさんについて話し出すと、
    5分や10分で終わるわけがないので、
    今度はぜひゆっくりと…(笑)
    またの機会を楽しみにしています(・∀・)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう