2010年7月12日月曜日

ネッパーさんについて聞かれる共演者たち

ドラマの共演者たちがネッパーさんについて話している
興味深い記事を2つほどどうぞ

まずはマシ・オカさんの来日時のインタビューから
シネマカフェ的海外ドラマvol.159「HEROES」マシ・オカ語る、ヒロの“運命”
ヒロのストーリーの裏側にはそんなことがあったのかと納得

ネッパーさんにあの日本語を教えたのはおそらくマシさんでしょうね
レッスン風景を見てみたかった…

あともう1つ
スターゲイト ユニバースでマシュー・スコット大尉を演じる
Brian J. Smithさんのインタビューの一部です
Brian J. Smith of 'SGU' 'gates to 'Orient Express'(かなり下の方)

-何とかドラマのネタバレを聞き出そうとするインタビュアーとの攻防戦の後…
ロバート・ネッパーが何をするのか知りたいのですが、彼はどうやって宇宙船(ディスティニー号)に乗り込むのですか?
まあまあ(落ち着いて)、彼と一緒のエピソードはあるよ。自分たちがシーズン1、2と撮ってきた中で、ベストのものだと思う。すっごくイケてて、激しくてクレイジーで、かっこいいよ。

私はヒーローズのときと、プリズンブレイクをシカゴで撮影していたときに彼にインタビューしたのですが、とても感じのいい人ですよね。
ああ、すごくいい人だ。それに才能もあるし。

(そんな)彼がひきょうで凶悪で変わった役をやるのが上手だなんて、面白いですよね。
彼は危険人物を演じるのがとても上手いし、さらに危ないことになるよ。(続く)

 ̄ ̄
話してるのはほんのチョットですが、
インタビュアーの発言の方が気になって… ファンなのか?(笑)
確かにchicagonowにはネッパーさんのインタビューがあったな
あ、これです→インタビュー21 その1(旧ブログ)

しかし、会った人全員が口を揃えて「いい人!」というネッパーさん…
愛されてるな ε- (´ー`*)フッ

2 件のコメント:

  1. マシ・オカさんのインタビュー見ようとしたら、シーズン3を見てない私にはビミョーにネタバレ要素がありそうだったので、読み始めてすぐストップしました!笑
    シーズン3見終わったらゆっくり読もうと思います(笑)

    やっぱりネッパー氏はいいお方なんですね☆
    ファンの一人として拝見していても、いい人具合がものすごく
    感じられるんですが、実際に接した人が言うなら間違いないでしょう!!笑
    シーズン4も気になりますが、シーズン3を見終わってしまうのもなんだか寂しいです…涙

    返信削除
  2. リノさん

    あっ、思いっきりシーズン3のネタバレが!(>_<)
    申し訳ございません
    マシさんが話していたのは「素顔は優しいお父さん」です
    とのこと

    シーズンのラストって、それだけでもうさびしいですよね
    シーズン4のレンタルは秋ぐらいからだと思われますが
    2シーズンを連続して見られるなんて、ある意味幸せかもよ
    秋までにのんびりとシーズン3を…

    ネッパーさん最近は悪役が続いてるからなぁ~
    一般人が「悪役だけど、いい人!」ということで
    そういう感想を持つのは分かるけど、
    他の俳優さんまでそういう感想を持つということは…
    どういうことなんでしょ?(笑)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう