2010年7月15日木曜日

お食事中は邪魔しちゃダメ!

発見が遅れて、だいぶ古いネタになってしまいました すみません(人´-`)
今になってパパラッチ写真を発見しましたのでどうぞ
日付は5月10日、ロサンゼルスのとあるレストラン?です


私の好きな白Tシャツ


横の女性は誰?
奥さんではなさそう

あっ!!

手を拭ってるんだけど
関節をバキバキ鳴らしてるようにも見える(笑)
もう~勝手に撮るから威嚇されるんだって!
でもパパラッチはそういう仕事だしなぁ…
ネッパーさんの表情が結構怖いのですが、
このカメラマンはその後、無事に家に帰れたのでしょうか?
余計なお世話ですが心配です(笑)

4 件のコメント:

  1. 髪型けっこういいですね☆
    パパラッチは正直、俳優さんのプライベートを侵害してる気がするのですが…ほどほどにしてほしいですよね。

    返信削除
  2. リノさん

    パパラッチを法規制しようかという話が、
    ずいぶん前にあったような…
    結局実現してないのかな?
    かわいそうなのは女優さんのスッピンの顔を撮ってたり、
    俳優の子供を狙って撮ってたりする写真…
    あれはホントにかわいそう('A`)
    でもね、コチラとしては見たいんですよね~

    ネッパーさんが怖い顔してるけど、
    いきなり知らないヤツに黙って写真撮られたら、
    誰だってああいう表情になりますよね
    ある程度は割り切ってそうだけど、
    やっぱり嫌なんだろうなぁ…

    返信削除
  3. う~ん、食事の時まで追いかけられるのはたいへんですね。・・・ブログの雰囲気変えたんですね。びっくりしました。

    返信削除
  4. bancodesrtさん

    ようこそ新ブログへ!(・∀・)
    やっぱり雰囲気変わりましたか?
    HTMLやCSSの知識もまるでないのに、
    玄人向けのbloggerブログに来てしまいました
    この先一体どうなることやら…
    急いで引っ越したので、正直まだハリボテの状態です
    これからボチボチと…

    せめてゴハンぐらいは、
    ゆっくり食べさせてくれてもいいのに…
    最後の写真はそんな表情に思えます
    パパラッチの接し方によっては、
    フレンドリーな表情をされてるときがあるんですけどね(笑)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう