2010年7月31日土曜日

Burning Daylightの続報

情報が入ってきましたよ
ソースのfacebookのページ構成が今だによく分からなくて
個々のページが表示できないので
直接コチラのページへどうぞ→ Burning Daylight(facebook)

一番上にあるサムネイルをクリックして、PLAY▲してみて下さい
ロシアのテレビでBurning Daylightが紹介されたときの動画です
ロシア語なのでナレーションは全く分からない…(笑)
マイクを持って話しているのはこの作品のプロデューサーでもある、
監督の兄のSaid Sultanovさんです
出演俳優や監督の人物紹介と、あとどんな内容の話だろう?
ロシア語の心地よい響きがたまらない(;´Д`)

さて、その動画の下にもう1つとても気になる文章が
“Currently in negotiations with distributors in Asia and North America, for theatrical and television release.”
「現在、アジア、(北)アメリカの配給会社と劇場公開ならびにテレビ放映に向けて交渉しています。」
と読めるような?

ねぇ、アジアってどこの国のことを指してるんでしょうか?
一口にアジアと言っても、とても広いですよね
監督の故郷のカザフスタンもアジアだし…
日本だとものすごーくウレシイのですが
皆様も予想してみて下さい

お願いだから、日本でも見せてくれよぅ~ヽ(`Д´)ノ

2 件のコメント:

  1. そうそうアジアは広いんですよね。日本で公開されると良いですが、レンタルDVDには確実になりそう・・・かな?

    返信削除
  2. bancodesrtさん

    劇場公開やテレビはアレだとしても、
    せめてDVD化だけは実現して欲しいなと…

    このニュースを知ってからちょっと気が楽になりました
    他国でも交渉に動いてるところがあるということは、
    いずれ日本でも…?

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう