2010年7月22日木曜日

ヒーローズのお知らせ

まずはシーズン4のDVDについて
9月8日よりレンタル開始です!(Vol.1~4)
Vol.5以降はこちらを見て下さい
スーパー!ドラマTV DVDページ
BOXの発売日は11月26日です

あと、この間来日したマシ・オカさんのインタビューのフルバージョン
マシ・オカ来日インタビュー

マシさんは家まで呼び出されたのか…しかも夜中の2時に(笑)
とりあえずお礼を ありがとう、マシさん
サミュエルの日本語にとても喜んだファンがここにいますよ

他の人も言ってる通り、アメリカ人が考える今までの典型的な日本人像を
ヒロが変えた功績はとても大きいと思う
大人しくて地味で、何を考えてるか分からない(表現下手)というイメージは
少なくともヒーローズを見た人は払拭されたんじゃないかな

あとチャーリーがすごくカワエエ~(*´∀`)

それから、こんなページ
著名人コメント
著名人が濃い人すぎて、面白いチョイス(笑)
甲斐よしひろはHEROつながりか…

スーパー!ドラマTVでは放送が始まっていますが、
まだ見てない人もたくさんいると思います
9月までまだ時間がありますが、モチベーションはそのままでお願いします(・`ω´・)ゝ

4 件のコメント:

  1. ありがとう、ヒロ!ありがとう、マシさん!

    私もチャーリーの登場が楽しみです。

    高能力パフォーマー・エスパー伊東!?
    エスパーだからですか?(笑)

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    いやぁ~ ネッパーさんは熱心!
    日本語なら
    私を呼んでくれたら夜中でも行ったのに…(冗談です)

    また別の作品でも日本語をしゃべってくれないかな
    ヒーローズでは相当苦労されたような?

    チャーリーかわええ(;´Д`)
    女優さんにこんなにグッときたのは久しぶりです(笑)
    今は「Glee」で先生役をされてますね

    エスパー伊東はやっぱりエスパーつながりだから?
    コメントが他の誰よりも無難で、
    別の意味で笑ってしまいました(笑)
    「ハイィ~~!」

    返信削除
  3. インタビューを読んで気になった事が。お子さん「たち」・・・なぜ複数?知らない間に第二子でも出来たのでしょうか?

    夜中に呼び出すってちょっと考えようよ!(笑)と思ったのは私だけ?そういうのを頼めるくらい、二人は仲良しなんですね~。羨ましい。

    返信削除
  4. aguriさん

    私もお子さん「たち」が気になりました
    どうして複数形なんだろう?
    第二子が誕生したとかいう話も聞かないし…

    愛犬も含めてのお子さんたちなんだろうか?
    それはさすがにちょっと無理あるなぁ~(笑)

    夜中に呼び出す話を読んで、思わず
    “愛すべき役者バカ”(もちろん良い意味で)
    という言葉を思い出しました(笑)
    マシさんも役者だし、そういうのが分かるから
    こうやってインタビューで笑って話せるんでしょうね

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう