2010年7月10日土曜日

Earth's Final Hours

そろそろPCの電源を切って寝る用意を…と思っていたら
imdbはどうやら私を寝かせたくないらしい(笑)

お仕事が増えてますよ( ̄ー ̄)
タイトルは Earth's Final Hours →imdbのページ
役名はJohn Streich (ジョン・シュトライヒ)さんです

ジャンルはSFで災害パニック系 いわゆるディザスタームービー
映画ではなくて単発のTVで、放送は2011年の6月1日です(遅っ!)

ストーリーが製作プロダクションのHPに書いてありました
Cinetel Films
(左から2列目上から3番目のタイトルをクリック)
“宇宙空間にあるとても密度の高い断片が地球の中心にぶつかり突き抜けた結果、
自転の速度が遅くなり地球は滅亡の危機に…”

タイトルの「Earth's Final Hours」をド直訳すると「地球最後の時(時間)」
ネッパーさんはどんな役なのか楽しみです

で、この作品の撮影地はカナダのバンクーバー
imdbには現在撮影中とありますが、途中経過の表示はあまりアテにはなりません
面白いのは
共演者の女優さんがスターゲイト ユニバースにもガッツリ出演されてる方で、
ネッパーさんはどうやらスターゲイト ユニバースとセットで契約したのか?
などとものすごく余計なことを考えてしまいました(ロケ地も同じだし)

日本でこの作品が見られるのかどうかものすごく疑問ですが、
お仕事が途切れなく続いてるのはウレシイ事です!
何かまた詳しいことが分かりましたらお知らせいたします

2 件のコメント:

  1. 最近の私はなかなか情報に付いて行けてないのですが、
    そんな中でも新しい出演情報があるんですね!←当たり前
    まず日本で見れるのかって問題はありますが、
    活躍は嬉しいことですよね☆
    いつも先端ニュースをありがとうございます!!

    返信削除
  2. リノさん

    いえいえ、こちらこそチェックありがとうございます
    新しいニュースを(自分の無理のない程度に)早く
    ということで、書いております(笑)
    一方で大事なニュースが抜けてやしないか
    とても気になります…('A`)

    書く記事の種類はいろいろありますが
    中でも、新しい仕事についてのニュースを書くのは
    とてもワクワクするんです

    このワクワク感がもっと増えますように…(-人-)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう