2010年7月2日金曜日

Burning Daylightはどうなった?

7月に入って、ふと思ったんですが
あの作品はどうなったのか… Burning Daylight です
imdbのRelease datesを見てみると7月1日の文字が消えとる('A`)
Release dates for Burning Daylight

で、もうちょっと調べてみると
おそらくエキストラとして撮影に参加された役者さんのブログにこんな文章が
「2月28日: 一日中、サンツァー・サルタノフ監督、ロバート・ネッパー主演のNatural Born Thievesというインディペンデント作品の撮影をしていました。演じたのは1920年代の女性で、大勢の取り巻きの中の一人です。かなりもみくちゃになったのでネッパーの姿は見れませんでした。すごく楽しい撮影だったし、良い作品になるよ!」
「更新: Natural Born ThievesはBurning Daylightとして7月1日にカナダで公開されます。ただ…」
ソース: Liz jukovsky:recent developments
最後にある「ただ…」(But…)がすごく気になります

それからサンツァー・サルタノフ監督自身のブログも見つかりました
この作品のために作ってみた感じのブログです
If You Care...
6月3日に書かれた情報しかありませんが、
この作品はトロント国際映画祭に出品する予定だったらしい
たぶんそこでの上映日が7月1日だったのでしょう
当初は6月1日だったのが7月に伸びたり、
この映画祭のサイトを調べても
Toronto International Film Festival (TIFF)
Burning Daylightの情報が出てこないのを見ると、何か事情がありそうですね
この作品の上映時間は1時間42分でビデオスルーされる予定らしいですが…

何かまた分かり次第お伝えします

監督のブログに「どうなってるの?」という質問を絶対に送るなよ
いいか、絶対にだぞ(笑)

2 件のコメント:

  1. 最後のButは気になりますね!!
    どうなるんでしょう…

    私はさっき母から父の転勤情報を聞き、4人家族だのに
    3世帯になるのかぁ~と、核家族化の進行を
    しみじみ受け止めてるところです(笑)

    返信削除
  2. リノさん

    どうなってるんでしょうね…
    プロダクションのHPを見てもただ今製作中とのことです

    トロント国際映画祭の本番は9月9日からなんですが
    すでに6月からいろいろな映画が公開されてるみたい
    8月スケジュールを見たらまだ空きがあったので
    そのころに公開されるのか…??

    もうひとつの話題は別の手段でお返事させて下さいね(・∀・)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう